プロフィール
名前:ingo
年齢:17
誕生日:3/23
性別:男
職業:学生
ウェブサイトURL:http://www.negitaku.org/members/7175/
一言:FPSgameで遊んでます。

■Special Force(絶賛play中)
Name:ingo/cresc.Julia
Clan:crescendo

Setting..
Sensitivity :20 (400dpi)
Resolution :1280*1024

■Counter Strike:Source(練習中)
Name:ingo
Clan:starke

■Device
Mouse:SS Xai LASER MOUSE
Mousepad:SS QcK heavy
headset:Siberia Full-size USB

HN:いんごー/じゅりあ

MSN:ing0@hotmail.co.jp
skype:ingoooooooooo

どんどんコンタクト送ってください。
ブログの相互リンクも募集してます

よろしくお願いします!

2010年05月09日

お久しぶりです

もうあっという間に5月ですね!


最近は暑い日が続いていて、外でたくないです(笑)

GWは友達と旅行いったり、SFのイベント見に行ったりで毎日出かけてました
お金なくなっちゃったーよー\(^o^)/



それと1ヶ月前くらいにテイルズオブジアビスを購入したんですが、忙しくて中々進められなかったんですが、今日ようやく全クリしました・・・


テイルズシリーズでここまで涙腺崩壊しそうになるとは思いませんでしたw

ティアかわいいいいいいいい


あとやってないシリーズはTOD,TOD2だけなんですが、これってTODからやったほうがいいのかな?

まぁいいや

くだらない更新ですみません


じゃあのう
posted by いんごー at 15:34| 東京 ☀| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

CCMお疲れ様でした

決勝トーナメント3回戦でAlternaに負けちゃいましたー

やっぱミサイルは難しいですね ふぁみまさんが強すぎて勝てる気がしませんでした^^;


もう今後やる気ないのに大会出たりしないことにします
周りに迷惑かけるだけや


明日からまた学校が始まるのでしばらくこないと思います。


ではお疲れ様でしたー。
posted by いんごー at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

近況

こんにちは!

今週の月曜日から新生活?というより授業が始まりました!


僕の学科はちょいと専門的な学部なのか、受ける授業が多すぎて毎日9時~16時すぎまで授業なんで、結構疲れますT-T笑


ちなみにうちのクラスの男女比率なんですが7割は女子でした

男子少ねえwとか思ってたけど、先生の話だと多いほうらしいですw

一応同い年の男友達3人と周りの席の女子数名と仲良くなれました


結構年離れてる人とかもいるんだけど、その人たちとも仲よくなれたらなーって思います!


こっからゲームのおはなし

とりあえず今日のCCMってSFの大会に出る事になりました
最近正直SFに対するモチベも落ちるとこまで落ちて、ゲームするたびに
「はぁ、おもしろくねえ」なんて思っちゃう僕がいたりして、こんなことを思ってる自分にもいらだっちゃいます

じゃぁなんでやってんだよwって突っ込みは無しで(´A`)


それと練習しても中々納得いく成果がでない

LLのときは自分が指揮させてもらってたんですけど、そのときはまだ自分が思い浮かべてる内容?っていうんですかね、自分のイメージ通りに試合の流れが動いてくれてたので少し自信があったんですが、今は全然思い浮かぶのと違う試合展開になる(日本語下手ですみません・・・)

これは個人技だけじゃどうしようもできない「連携」ってやつなので、数こなさないと無理ですね

とまぁどーでもいい愚痴はここまでで

今回大会出る面子でnyappy,napaneさんとは一番一緒に大会出てると思うから、2人を失望させないようにがんばりたいです

とりあえず初日の苦手な衛星を乗り越えたいですね!

では
posted by いんごー at 12:22| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

